おかゆさん家のもっさり系日記

ゲームとガンダムとかのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙のザクレロさん


ganntannku3.gif
黄色いから目立ちます


オッス!オラ、ザクレロ!


ジオン軍が、宇宙での一撃離脱の高速戦闘を想定して造られたモビルアーマーなんだ。


ちょっと前までザク先輩が幅利かせていたみたいだけど、あの人弱ぇーからなwww


トリアエーズとか言う連邦の戦闘機にやられてやんのwww


地上ではグフとかドムとかズゴックとかいうヤツラがわらわら出てきたみたいだけど、所詮ザコ。


武器がマシンガンとか、ムチとか、爪とか、しょっぺぇーwww


これからはやっぱりメガ粒子砲!


連邦のサラミスとか、マゼランとかいう戦艦なんかあっさり撃沈!


また宇宙戦とかになると忙しくなるわー。


ホラ、オレって強いから色んなトコからお声がかかるんだよねー、


いやぁ、なんていうか頼られる者の宿命ってヤツ?まいったまいったwww




・・・そういえば最近戦闘が全然無いなー、そろそろちょっと暴れたい気分なんだけど。


地上のヤツらは、まだてこずっているんかなー。


おお!ブラウ・ブロじゃん!久しぶり、元気にしてたか?


何でも地上じゃぁガンダムとか言う白いヤツがえっらぃ幅利かせとるらしいな?


早く宇宙に来ないかなー、かるーく蹴散らしてやるのにwww


・・・え?ガンダムはもう倒された?誰に?ジオング!?誰ソレ?


ア・バオア・クーで!?ってここ通り過ぎとるやん?


いつ?いつの話それ?3ヶ月前!?


いやいやいや、おかしいじゃん、なんでオレ呼ばれてないの?


ブラウ・ブロも?ギャンも呼ばれなかったの?





あ、連邦のモビルスーツ!!


ジムとか言うやつじゃねぇの!?


5、6・・・10機!?やべぇ、メチャクチャたくさん来たぞ!


ジム指揮官機「ん、なんだお前ら見かけないヤツだなジオン軍か?」


ジム「ちょっとデータベース検索してみますね」


ジム「・・・えーと、ジオン軍に該当機種ないですね


ジム指揮官機「ん、そか。」


ジムA「お前らこの辺りうろついていると危ないぞ、早く帰れよ」







ザクレロ「やれやれ助かった・・・失うものもあれば得るものもあったな」


ブラウ・ブロ「いや、全て失ったと思うよ」



スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/31(木) 14:49:19|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。