おかゆさん家のもっさり系日記

ゲームとガンダムとかのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙世紀にもチャットってあると思うんだ その1

*--------------------------------*


赤好きん@しやあさん が 入室しました。


*--------------------------------*





赤好きん@しやあさん : 今日は誰もおらんなー


赤好きん@しやあさん : ひまやわー


赤好きん@しやあさん : ひとりしりとりー


赤好きん@しやあさん : みかん 


赤好きん@しやあさん : 終わってもたwwwいかんがなwww


赤好きん@しやあさん : 誰かこーい


赤好きん@しやあさん : 寂しくて死んじゃうよぉ・・・ (´・ω・`)






*--------------------------------*


白目なんて飾りです♂無頼とさん が入室しました。


*--------------------------------*





白目なんて飾りです♂無頼とさん : こんにちは^^


赤好きん@しやあさん : よろ^^


白目なんて飾りです♂無頼とさん : 最近忙しいんすよー


赤好きん@しやあさん : マジか


白目なんて飾りです♂無頼とさん : しつこく追ってくるやつがいて・・・困る (´・ω・`)


赤好きん@しやあさん : 何それ?ストーカーやん


白目なんて飾りです♂無頼とさん : 俺の乗っている船さー、目立つんだわ色的に


赤好きん@しやあさん : MSや戦艦は目立たない色に塗るのが基本だよな


白目なんて飾りです♂無頼とさん : それに、言う事聞かんやつ多すぎて疲れるwww


赤好きん@しやあさん : そうなん?


白目なんて飾りです♂無頼とさん : ぶっちゃけるとさ


赤好きん@しやあさん : ほうほう


白目なんて飾りです♂無頼とさん : 俺の乗っている船、実はほとんど素人が操作してるwww


赤好きん@しやあさん : ちょwww、kwsk


白目なんて飾りです♂無頼とさん : 正規兵がいなくなっちゃって、ほとんど民間人だけなんだわ。


赤好きん@しやあさん : 大変じゃないすかー


白目なんて飾りです♂無頼とさん : 民間人同士で喧嘩したり、出撃拒否するやつとか、気のつえー金髪女とか


赤好きん@しやあさん : あー気の強い女は苦手だわ


白目なんて飾りです♂無頼とさん : とにかく気苦労が絶えない毎日ですわ


赤好きん@しやあさん : ガンガレ♪


白目なんて飾りです♂無頼とさん : でも歯を食いしばって何とかまとめてきたんよ


赤好きん@しやあさん : 全コロニーが泣いた 。・゚・(ノД`)・゚・。





赤好きん@しやあさん : 話変わるけど


白目なんて飾りです♂無頼とさん : お?


赤好きん@しやあさん : 明日地球行くんすよ ヾ(*´∀`*)ノ


白目なんて飾りです♂無頼とさん : マジか! Σ(゚д゚`)


白目なんて飾りです♂無頼とさん : 俺も明日ぐらいに行くよ^^


赤好きん@しやあさん : ちょwww運命感じるwww


赤好きん@しやあさん : どの辺に行くん?



白目なんて飾りです♂無頼とさん : とりまアメリカのどこかっぽい


赤好きん@しやあさん : テラアバウトwww




白目なんて飾りです♂無頼とさん : ちゃんと行けるか分からんし


赤好きん@しやあさん : ほえ??


白目なんて飾りです♂無頼とさん : 操舵士は、スペースクルーザーの免許もってるだけのド素人だもん


赤好きん@しやあさん : それ無免(ry


白目なんて飾りです♂無頼とさん : でも何とかなると思うわ


赤好きん@しやあさん : 無事祈ってまふ




赤好きん@しやあさん : 地球降りたらオフ会やろうよ


白目なんて飾りです♂無頼とさん : 何その素敵提案


赤好きん@しやあさん : 最近マイミクになった女の子が、可愛い子連れてくるって


白目なんて飾りです♂無頼とさん : いくつぐらいの娘?


赤好きん@しやあさん : 24歳のちょいお姉さんwww


白目なんて飾りです♂無頼とさん : やべぇ、ドストライクなのですがwww


赤好きん@しやあさん : 顔はまだ見た事ないけど、お金持ちのお嬢様っぽい


白目なんて飾りです♂無頼とさん : テンション上がってきたんですけどwww




白目なんて飾りです♂無頼とさん : えと、友達連れて行っても良い?///


赤好きん@しやあさん : いいよー、男?女?




白目なんて飾りです♂無頼とさん : 女www


赤好きん@しやあさん : 嘘!?彼女?


白目なんて飾りです♂無頼とさん : 違うけど、俺に惚れてるっぽい


赤好きん@しやあさん : ちぇー、このリア充めwww




白目なんて飾りです♂無頼とさん : んじゃ場所分かったらまた教えて下さいな


赤好きん@しやあさん : mixiのアドにメールしておけばおk?




白目なんて飾りです♂無頼とさん : あ


赤好きん@しやあさん : あ?


白目なんて飾りです♂無頼とさん : 呼ばれたっぽい、仕事


赤好きん@しやあさん : そろそろお開きにしますか


白目なんて飾りです♂無頼とさん : じゃあまたメール下さい


赤好きん@しやあさん : ラジャ☆(キラッ




白目なんて飾りです♂無頼と さん : んじゃ、またねノシ


赤好きん@しやあ さん : うぃうぃノシ





*--------------------------------*


白目なんて飾りです♂無頼とさん が退室しました。


*--------------------------------*





「シャア少佐!木馬の大気圏突入ポイントまで距離7千です!」


シャア「分かった!後5分でブリッジに向う」


シャア「とと、その前にオフ会の幹事さんにメールだけしておくか」


シャア「もう2人追加になりそう、当日はよろしくです、
紫頭巾☆キッシーリアさんへ


テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/04(木) 00:45:41|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
