おかゆさん家のもっさり系日記

ゲームとガンダムとかのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロモンのビグザムちゃん

bigzamu.gif
ビグザムちゃん♀





ハーイ、あたし、ビグザム!




どうもウチの軍、押され気味なのよねー。


オデッサも負け、ジャブロー急襲も失敗、うーんまずい。


地上の方達、もうちょっと根性出して欲しいのですが・・・。





次はここソロモンでしょ?


勘弁してよって感じ。


あたし実は体力無くてさー、


20分以上戦うの無理なの、疲れやすいタイプだし。





それにしても最近困っている事があってね。


あたしのカッコ、ちょっとヤバイと思わない?


年頃の娘が生足全開とか、ありえないんですけど?


それ以前にスカートはいて無いとか、どんだけ見せたがり屋さんですか?


せめてドムさんみたいなのはかせてよと思うの。


まぁ、あのドムさんは男の子のなのにメイド服の格好していますけど。


最近はやりのオトコの娘ってやつでしょうか。





あたしの下をザクさんとかドムさんが通る時なんて、


超恥ずかしいんですよ?


この前なんて、ザクさん達があたしの股の間を走り抜けたんです。


もうあたし超恥ずかしくって!!



うっかり4個小隊踏み潰しちゃいました(笑)


※1個小隊=MS3機です





あと気になるのはツメ。


足のツメが対空防御ってなんですか?


普通対空なんだから頭の上から何か出るって思うじゃないですか。


先日知らずに使っちゃったから、



足元にいたゲルググ3個小隊に漏れなく刺さっちゃいました(笑)





それとさー、全方向に撃てるメガ粒子砲があるのね。


この間連邦軍との小競り合いがあったから試しに使ってみたの。


一瞬で周りにいたジム3個小隊を殲滅したの!!



でもリックドム12個小隊も殲滅しちゃいました(笑)


ついでに味方の戦艦7隻も沈めちゃいました(大笑)


連邦の白い奴も赤い彗星もビックリよね(爆笑)



・・・あ、いやいや、さすがにちょっとコレはまずかったですハイ、めっさ怒られました。





おかげで、しばらくは外で見張り役です。



「お前でかいから遠くまで見えるだろ?」


とか言われました。


ちょっと女のコに対して失礼ですよね!?


そりゃあザクさんやゲルググさんに比べたら、
ちょっぴり背が高いですけど


みんなが思っているほどあたし大きくないけどなー。





あ!連邦軍が来た!


ジム・・・30・・・40機ぐらい?戦艦も8隻!かなり多い気がする。


みんなー、すんげぇ数の連邦軍が来たよー!



ザク「ちょwwまじかww」


リックドム「やべぇwww数多いってwww」




ザク指揮官機「ザク3個小隊出撃する!」



リックドム指揮官機「ドム5個小隊出撃する!」


ゲルググ指揮官機「ゲルググ4個小隊出撃する!」



はわわ・・・凄い戦いになってる!


あたしも助けに行かなくちゃ!!





みんな!あたしが盾になるから下がって!




ザク指揮官機「頼むぞ!」


リックドム指揮官機「おう!」


ゲルググ指揮官機「助かる!」





よーし、あたしの本気を見せる時が来たわね!





全方位メガ粒子砲発射スタンバイ!!!





ザク指揮官機「えっ」



リックドム指揮官機「えっ」



ゲルググ指揮官機「えっ」




発射ぁ-!!!!




ザク指揮官機「俺達後ろにいるんだじゅっ


リックドム指揮官機「ちょwwwやべぇ当たるじゅっ


ゲルググ指揮官機「あっじゅっ





敵影無し!全滅です!





みなさん!・・・えーと・・・アレ?


みんなドコへ行ったんだろ??


おーい。


あれ?





























そしてジオンはビグザムの量産化をあきらめた


  1. 2010/07/26(月) 23:33:52|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
