おかゆさん家のもっさり系日記

ゲームとガンダムとかのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【小ネタ】 ガンダムのセリフやタイトルや名前とかを”ねこみみ”に変えてみた



・ねこみみ大地に立つ
どうやって?


・見せてもらおうか!連邦軍のねこみみの性能とやらを!
性能って・・・?


・ええい!連邦軍のねこみみは化け物か!
相当凄いらしい


・残念だが・・・ねこみみに大気圏を突破する能力は無いッ!

そりゃそうだ


・ねこみみハンマー

ちょっとかわいい


・僕が一番、ねこみみを上手く使えるんだ!

相当慣れています


・いぬみみとは違うのだよ、いぬみみとはっ!

ぜ、全然違うんだからっ!


・さすがねこみみだ!なんともないぜ!

丸洗いOKです


・さらにできるようになったな、ねこみみ!

噂以上だ!


・連邦の白いねこみみ

楽天雑貨部門、販売ランキング第1位です


・またジオンの新しいねこみみか・・・

月間ペースで新作のねこみみが作られる


・この装置をつければ、ねこみみの性能は数倍にハネ上がる!

今度のは稼動式らしい


・今の私では、ねこみみに勝てん!
どんな勝負?


・見える!私にもねこみみが見えるぞ!

普通です


・チィッ!たかがねこみみをやられただけだ!

そりゃ大変だ


あ、特にオチ無いです。


テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/28(火) 23:16:13|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
